今日の地方競馬!(予想編part2)今日の地方競馬!(予想編)

2018年02月08日

今日の地方競馬!(結果編)

ブログをご覧頂きありがとうございます!(・∀・)!


宜しければポッチリお願い致します!(・∀・)!
↓↓↓↓↓↓↓

地方競馬ランキングへ











本日の結果は!















ダメ…(´・ω・`)




何故だ…(´・ω・`)





最近不調過ぎる…(´・ω・`)
















620295










そんな事言わんとってよ~(´・ω・`)



不調だ(・ω・)



博酔い軸馬がなんとか馬券内にきてる事が唯一の救いか(・ω・)


いや



人気馬だから当然なんだが(・ω・)








明日だ…(´・ω・`)
明日こそは(´・ω・`)











ここで少し今週末の京都記念のお話し(・ω・)



現時点での軸馬は
ベタだが
本命党の俺は当然
【レイデオロ】

今回
ルメールが乗らないが

こないだの東京新聞杯のアドマイヤリードのようにはならない!


流石に
藤岡(康)のようにはならんだろ(・ω・)



馬の実力は本物(・ω・)
ダービーは
ルメールの騎乗ももちろん素晴らしかったが
馬の実力が本物じゃないとできない勝ち方!

JCでは
何だかんだでキタサンより先着してるし!

大丈夫やろ(・ω・)





ただ
今回書きたかったのは
そんな当たり前の話しじゃなく

逆に《危険》に感じる馬!!



沢山いる他のブロガーさんが既に書いてるかもしれないが(・ω・)

そこそこ人気するけど
今回切る予定の馬!

《危険》は!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

地方競馬ランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑







最近
沢山の方がブログを拝見してくれています!
本当にありがとうございます!

今のとこ
内容が薄くなってしまいますが
見て頂いてる方がいるのが
本当に感激です!

何の参考にもならないと思いますが
更新は途絶える事なく頑張らせて頂きます!



明日の博酔い軸馬をお楽しみにぃ~!(・∀・)!



応援ポッチリお願い致します!(・∀・)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

地方競馬ランキングへ

gaia824 at 00:22│Comments(0)地方競馬 | レース

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の地方競馬!(予想編part2)今日の地方競馬!(予想編)